>    投稿者:    投稿日:2016/01/27(水)04時29分17秒         

> > 仮面ライダーダブルの映画の時おやっさん役で出てた(;´Д`)つーかいつのまにか二重まぶたになってたことのほうが違和感
> でもまぁ体格も良いし雰囲気とかオーラ持ってるし
> 演技力よりもそっちがウリでやっていけそうなのかな(;´Д`)

大河で西郷役やってたけど結構よかったな
あと何年か前に金スマでやった
無人島でサバイバルみたいな企画は何だったんだろうか?
面白かったけど


参考:2016/01/26(火)16時23分09秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/26(火)16時23分09秒         

> > 下町ロケットとか見たら吉川晃司がいつの間にか
> > 演技派俳優みたいになってて困惑するんだが(;´Д`)
> 仮面ライダーダブルの映画の時おやっさん役で出てた(;´Д`)つーかいつのまにか二重まぶたになってたことのほうが違和感

でもまぁ体格も良いし雰囲気とかオーラ持ってるし
演技力よりもそっちがウリでやっていけそうなのかな(;´Д`)

参考:2016/01/26(火)08時49分29秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/26(火)08時49分29秒         

> 下町ロケットとか見たら吉川晃司がいつの間にか
> 演技派俳優みたいになってて困惑するんだが(;´Д`)

仮面ライダーダブルの映画の時おやっさん役で出てた(;´Д`)つーかいつのまにか二重まぶたになってたことのほうが違和感

参考:2016/01/25(月)18時31分22秒


>    投稿者:    投稿日:2016/01/25(月)22時04分46秒         

> 下町ロケットとか見たら吉川晃司がいつの間にか
> 演技派俳優みたいになってて困惑するんだが(;´Д`)

HEYHEYHEYで何も喋らないからずっといじられてたイメージしかないわ(;´Д`)

参考:2016/01/25(月)18時31分22秒


  投稿者:    投稿日:2016/01/25(月)18時31分22秒      

下町ロケットとか見たら吉川晃司がいつの間にか
演技派俳優みたいになってて困惑するんだが(;´Д`)